限定配信は諦めざるえない‥‥(-_-;)

直接会わなくてもうごメイトが作れるなら、その方がイイに決まってる


でも出来ないから呼びかけたのにヤメロヤメロの連発



今回で3回目になるはずだったのに


1回目は、とまとさんの呼びかけからアナサジやSGXが来てくれて
2回目は、平日だったのとアキバ殺傷事件と同じ日に同じ場所を選んでしまったのがマズかったのか、ひとりも現れなくて悲しい思いをして
今回の3回目になるはずだった配信予定は、一度も参加すらしてくれなかった人たちの文句で泡と消えました
(グチぐらい言ってもイイでしょ)



一度でも参加してくれたりした人からのダメ出しなら素直にも受け止められるが
全く来てくれたことすらない人たちからボロクソ言われなきゃならんのか釈然としないものもあるけど
みんな心配して言ってくれてるんだと思えば悪い気にもならないから‥‥




誰とも会わずにうごメイトを作れる方法ないかしら‥‥?