同人誌のお知らせ

ついさっき印刷所から帰宅したとこです

入稿も完了したので宣伝しようかと…w
うごメモ本です

フリーザが5ヶ月もうごメモをサボってるのはコレがあった所為です
(ウソですw アイツはズボラなだけです)


ちなみに

まほな&みこ本も作りました。
〜と言っても気合い入ってるのはスバルさんだけですw
ぶっちゃけFOさんは1ページしか描いてません
うごメモ本と一緒^^;)


しかもうごメモ本の半分しか刷りません
(お金が無いからです)


10月30日のコミティア98
有明ビッグサイト西2ホール な08a
サークル名は 11☆(イレブンスター)



ホントはうごメモ本の方のサークル名がメインのはずなんですがね
うごメモ本サークル名は、カラースターです。


うごメモ! 500円です
まほ&みこ 300円です
よろしくです…


りり。が売り子になってくれましたw
オズも朝イチ一緒に行きますが、売り子してはくれないでしょうw;