昨日、3度目のオフ会

毎度のように深夜〜朝で仕事が終わったあと昼過ぎに秋葉原にて合流!
翌日も仕事はあるので夕方には自分だけ上がってくるつもりだったけど、楽しくてね…w;
先に帰るのが勿体なくて…^^;

結局21時に解散するまで行動を共にし、帰宅したのは0時あたり。
あまりの寒さの中をバイクで激走してきたおかげで、即座に床に入れなかったのでストーブ焚いて部屋を暖めてから寝たのは1時頃。

〜んで、3時に起きて仕事に行きました。
ヤバすぎる日々…カラダもたねぇ…


でも今回のオフ会には絶対に行かねばならぬ状況。
メンバー会議等で決めたワケじゃなく個人的に新メンバーに誘った りり。も参加!



誘った本人が疲れを理由に欠席するワケにもイカなかったんで^^;



しかしホントに参加してくれるとは努々思いもよらなんだw
たまたま先週りり。がアップしたDSi修理のため、うごメモを休むとゆう内容を見て
そんなら同人誌に誘ってみるか〜と思い…
何だかんだとあって今回のこーゆー結果に繋がると…w
(↑何だかんだの細かい経緯は面倒なので省く^^)




りり。ファンには悪いが可愛い子でしたよw
ホントはメモ作品にしたかったけど、帰宅後は寒さで手が悴んでて描けなかったのと
オズに会ったオフ会レポートの時にさこつに怒られたからメモは控えてダイアリーに…
(りり。からはメモにしちゃってイイとは言われたけどw)



夕方ゆきほたるが合流してくれましたw
ゆきほたるも夜勤明けだとゆーのに頑張って息咳切って現れてくれましたw
(若いなぁ〜^^)



とにかく今回マジに疲れた
今までのオフ会は1回目〜2回目とも翌日の仕事を休みに設定しての敢行だったから何とかなったけど今回は
仕事明け→秋葉原→仮眠に近い就寝→仕事
今朝はよく晴れてて気温も少し高かったのでスケート滑りに行きたかったけど仕事明けはフラフラでした。

帰宅後ソッコー風呂に入って爆睡しました
久しぶりに3時間も寝てしまいましたw



3時間しか…

やっぱ昼間は周囲が煩くて熟睡には至らず…結局疲れが残るとゆー


もう、今マジでモノ凄い肩コリに悩まされてます。
スケート行けば肩コリなんてフッ飛ぶのに…滑りに行きたかった…