MaクロスU スゴ過ぎる件

ここのところのスバルのローテンションの理由がコレだったとしたら
オレも浅はかだったかもなぁ〜と


最近のスバルちょコメが全く精彩を欠くモノばかりだったので
ちょコメ一発描きでは定評のスバルがパワー薄いなぁ〜とは思ってたが
まさにコレに全力投球だったとは…


まほな&みこ週間が立ち上がった時に、おぼろげにMaクロスUもイメージ出来てたにも関わらず
かなりオレもマイペースに歌メモやらフォズメモやらにカマケてて
ホントならオレが率先して、まほな&みこ週間を盛り上げねばならなかったのに


ていたらく〜^^;





イイ意味でスゴヤバ作品w


強烈うご作品だのぅ

はてなニュースが取り上げなくてもオレが取り上げるw
(オレじゃなくても、みんなの評価の方が高い^^;)