オレだってカラー☆欲しいんだい

金を支払ってまで
うごメモのプラスやダイアリーのプラス等する気も無かったけど
カラー☆だけは欲しいなぁ…と、日頃から思ってた

〜で、今回の通報されまくり!
カラー☆欲しさに通報してるんでしょ^^;
さすがにオレだってカラー☆が欲しいとは言え、他人の作品を踏みにじってまで欲しいとは思わない。




だったら手段は買うしかないか…と!
オトナなんだしオトナ買いしましたw

ブルー☆を一番最初に入れた作品↓

ま、とにかくalfの作品ですねw


あまりにも嬉しくてカラー☆投入したくて
つい買ってきてしまいましたw







これで一応ムネ張って、はてな貢献してるんだって言える…かな…w