明けましておめでとうございます

昨日まで辛かった…お仕事が…
今日は唯一の正月休みw
たった一日でも正月に休めるならサービス業では幸せな方♪


昨年は色んな方たちに大変お世話になりました。
うごメモを知り、交流し、
ホントうごメモ知るまで5年以上ぜんぜん絵が描けなかったし、描かなくても生活できるなら自分には絵など必要ないのだと思い込んでたものでしたが
もう戻れないですね^^


それと、去年だけでライフスタイルが大きく変わりました。
それまで家の中でジッとしてられない性格が災い、ヒマさえあれば金が無くてもアキバ徘徊してたものでしたが
去年の夏あたりから趣味と来ればスケート&うごメモのみ!

ほとんど金かからない生活でウハウハですw
うごメモはてなありがとうw


今年も各方面にお世話かけると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>