シンケンジャー

滅多にテレビを観ないFOさんですが、たまたま観てしまった〜とゆーか、観たいなぁ〜と、思ってタイマー録画しておいても結局観ないで消してしまうのが多々なのですが‥‥
一昨日録画しておいたシンケンジャーを何の気なしに流し観てたら
ことはが魂を吸われるシーンのロケ地
どこかで見たことあるなぁ〜って、思ったら
自分の地元、所沢の航空公園内にあるミューズって名称のイベント等の催しがある時に使われる施設でした。
こんなとこでもロケしてんだ〜って思いました

ただそれだけなんですけどね^^;


以前のIDページで少しだけ背景に抜擢したことがあるんでシンケンジャー観てて一発で気づいたとゆーw


   ↑
コイツが見れなかった場合に一応コマンド
Y ↑ L ↓ ← B → ← Y R